2010年02月01日

ワカサギ釣りいきたいです

毎年恒例の99さんのワカサギ釣り大会。
今年も面白かったですね。
アレを見るたびワカサギ釣りに行きたいと思ってしまいます。
あのあげたてのワカサギがおいしそうでおいしそうで・・・。
もし行くなら揚げる調理セットを持っていきたいくらい。

しかしとっても寒そうですよね。
いくならすんごい厚着しないとなぁ。

ちなみにアレって底抜けないんでしょうかね?
抜けたら死んじゃいますよね。
おお恐ろしい恐ろしい。

同じカテゴリー(日記。)の記事画像
水族館行ってきた
同じカテゴリー(日記。)の記事
 リボーンってさ (2010-08-18 18:23)
 アイアンマン! (2010-06-03 17:34)
 マブカプ3!!! (2010-05-17 17:21)
 ゆとりっていつから? (2010-04-07 19:00)
 カレーの次の日のカレーうどん (2010-02-12 20:56)
 よつばとはなぜ古本屋にないのか (2009-12-08 18:56)

Posted by ジェット・ルィー at 18:45│Comments(1)日記。
この記事へのコメント
どーもです!いいブログですね。とても興味がわきました!
Posted by ニューハーフ出会いの特別講座 at 2011年06月06日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。