2009年11月11日

銀歯が取れてしまいました。

キャラメルを噛んだら銀歯が取れてしまいました。
これまたベタなことをしてしまいました。
しかし、焦りますね。
穴が開いていると違和感を感じるし、何を食べてもしみるだろうし・・・。

とりあえず、すぐにこの銀歯を取り付けた歯科医院に電話予約です。
明日の午後に行くことになりそうです。
予約&予定空いててよかったぁ。
取れた銀歯は、ラップに丁寧にくるんで取っておいてます。
しかしそれまでどうすればいいのでしょうね。
ご飯は食べれないだろうし・・・。
自分で取り付けて食べるのも怖いなぁ。
気をつけて前歯だけで食べようかな。

同じカテゴリー(歯科。)の記事
 親知らずが痛い (2009-07-30 18:37)

Posted by ジェット・ルィー at 19:17│Comments(0)歯科。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。